元・半年で合格に挑戦からの再挑戦
初期知識はゼロ 半年前から始めて09年度短答合格を目指してました 10年度も一歩及ばず・・・ 11年度は最後の挑戦です。落ちないように勉強します。

スポンサーサイト


最後に~フィナーレ~

これで、僕の会計士受験のブログはおしまいです。


もともと飽きっぽくて、就活でも手帳を作らないほど、


適当な僕ですが、3年間、途中休みも入りましたが、


ブログを続けることが出来ました。


それは、やはり皆さんのおかげです。


ブログを通じて、数名様の、素敵な出会いもありました。


会計士は人が財産。この言葉、本当にいい言葉ですね。


本当に良い人との出会いは大事にしたいな。
ぜひ、これからもという人は、管理人のみ見れる設定で
、連絡先添付の上、コメントください。返信します。
関東関西東海…どこでも行きますよ☆


本当に、味気ない、面白みのないブログでしたが、


読者様、本当にありがとうございました。


お互い、これからの人生を楽しんで行きましょう!!!


では!!




daglus
公認会計士試験2年半の歩み
会計士受験編 ~完~







スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/19 00:43] | # [ 編集 ]
ダグラスさんありがとう。
実はほぼ毎日見てました。
勉強始めた時期も同じくらいだし、自分と重ね合わせて読ませてもらってました。
お互い合格出来てほんとよかった。

辛い時も何度もあったけど、ブログ読むとまた元気になれたさ。
今日で最後かぁ。
どうしてだろう。
涙が止まらないよ。

本当にありがとう。

[2011/12/19 01:28] URL | ゼブラチャンチャコリンマン #- [ 編集 ]
>>ゼブラチャンチャコリンマンさん


泣いちゃったじゃないですか~w
ほんとずっと長い間見守ってくれましたよね。
そんな読者様のおかげだと思ってます。
感謝してます。
本当にありがとうございました。
ゼブラチャンチャコリンマンさん
終わりは始まりです。
また、きっと会えると思います☆
その時はまた、応援して下さいね☆
[2011/12/19 01:44] URL | daglus #- [ 編集 ]
初めて書き込ませていただきます。

2010短答の辺りからほぼ毎日見させていただいておりました。(年齢も近く、時々書かれるテニスねたにも親近感がありました)

こんなに劇的な結末を見ることができ、僕も本当に励みになりました。心から「おめでとう」を言いたいと思います。

僕はほとんどWeb上の書き込みはしませんが、daglusさんにこれを言いたくて、書かずにいられませんでした。

僕はまだ試験の道半ばですが、daglusさんの後を追いたいと思います。

新天地でのご活躍をお祈りしております。

いずれ、どこかのビジネスの現場でお会いできたら嬉しいです。

それでは、これまで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。
[2011/12/19 22:40] URL | haltafterhalt #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/25 01:44] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

daglus

Author:daglus
27才 男
趣味:テニス・将棋
大原→LECへ
統計学選択

2009年1月から勉強開始し、09年は一歩及ばずでした。
2010年短答連続7割落ち・・・
2010年12月短答合格
2011年論文合格
2年半の時を経て、合格できました。

画像は僕が愛用してるストリングです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

