FC2ブログ
 
元・半年で合格に挑戦からの再挑戦
初期知識はゼロ 半年前から始めて09年度短答合格を目指してました 10年度も一歩及ばず・・・ 11年度は最後の挑戦です。落ちないように勉強します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックス

ある大手の最終選考へ進みました。頑張ります。


追記


どうも親戚のことを書くのは不謹慎だったようです。軽率でした。すみません。
わかりました。親戚のところに就職することは絶対にありませんので、これにてご容赦下されば幸いです。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに拝見したら更新頻繁で元気そうで良かったです!
私の現状にくらべたら天と地ほど恵まれていると思われます^^人に何を言われようがそれはそれ。自分の進みたいように進むのが一番。近しい方の力も借りることもあるでしょう、それはそれ。そういうものだと割り切るのも選択の一つ。めざすきっかけを与えてくれたのも縁ですし、将来恩返しできればそれはそれで万事OKでしょう!
私34ですが今までエンジニアでした。心機一転公認会計士を勉強しておりますが、1年で短答は突破できそうでないです。。。があと一週間、頑張りたいと思います!^^
[2011/12/05 10:00] URL | satomax #- [ 編集 ]
>>satomaxさん

ありがとうございます。最近は更新頑張ってますw
そうですね。周りの方に力を借りつつも、少しずつでも恩返しいただけたらと思います。
短答は直前の頑張りと勢いで突破した人も見てきました。
これからだと思います!!試験頑張ってくださいね。
[2011/12/05 12:13] URL | daglus #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

daglus

Author:daglus
27才 男
趣味:テニス・将棋
大原→LECへ
統計学選択

2009年1月から勉強開始し、09年は一歩及ばずでした。
2010年短答連続7割落ち・・・
2010年12月短答合格
2011年論文合格
2年半の時を経て、合格できました。

画像は僕が愛用してるストリングです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。