fc2ブログ
 
元・半年で合格に挑戦からの再挑戦
初期知識はゼロ 半年前から始めて09年度短答合格を目指してました 10年度も一歩及ばず・・・ 11年度は最後の挑戦です。落ちないように勉強します。

就活準備

昨日エクセルで就活日程表を作りました☆
うーん密でかなり忙しいですね・・・
エントリーシートもすぐ出さなければならないところもあります。
とりあえず受けられるだけ受けようと思います!!


そして、今週金~日曜日まで京都に行ってきます!!
大学のテニスの団体戦の合宿の手伝いに行く為です。
昨年は短答前で行けなかったので、
今年は楽しみにしてました☆
頑張ってきます!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

daglus

Author:daglus
27才 男
趣味:テニス・将棋
大原→LECへ
統計学選択

2009年1月から勉強開始し、09年は一歩及ばずでした。
2010年短答連続7割落ち・・・
2010年12月短答合格
2011年論文合格
2年半の時を経て、合格できました。

画像は僕が愛用してるストリングです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム