元・半年で合格に挑戦からの再挑戦
初期知識はゼロ 半年前から始めて09年度短答合格を目指してました 10年度も一歩及ばず・・・ 11年度は最後の挑戦です。落ちないように勉強します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起死回生

二カ月ぶりにバイト代が入りました。
やっとです!!最近は金欠にもかかわらず飲み会が集中してて
かなりヤバかったんですが、なんとか乗り切りました。

ちょっと余裕ある生活が出来そうです。
色々と欲しい本もあったので、買って読もうと思います。
スポンサーサイト

楽天ジャパンオープン

今日は大学時代の後輩と楽天ジャパンオープン見に行きました。
今日は決勝戦でして、ナダル対マレー!!!!
ナダルは今世界ランク2位、マレーは4位です。
グランドスラム級の試合を肉眼で見れて本当に幸せでした。
ファイナルセットのマレーはまさに天衣無縫。
ブラックジャックナイフが何本も決まっていました。
やはりプロ、その中でもトッププロというのは本当に
同じ人間じゃないんじゃないかって印象を受けます。
自分にも、何かそういった強みが作れたら・・・



P.S.
前日は飲み会でして、意図せずピッチャーが見参せしめ、
次の日に影響が残る程度にアルコールを体内に蓄積させて
しまいました。ウコンの力を頼るべきだったという後悔の
念は払拭しようもありません。浚渫作業にかなりの時間を
要した次第です。

プロフィール

daglus

Author:daglus
27才 男
趣味:テニス・将棋
大原→LECへ
統計学選択

2009年1月から勉強開始し、09年は一歩及ばずでした。
2010年短答連続7割落ち・・・
2010年12月短答合格
2011年論文合格
2年半の時を経て、合格できました。

画像は僕が愛用してるストリングです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。