元・半年で合格に挑戦からの再挑戦
初期知識はゼロ 半年前から始めて09年度短答合格を目指してました 10年度も一歩及ばず・・・ 11年度は最後の挑戦です。落ちないように勉強します。



起死回生

二カ月ぶりにバイト代が入りました。
やっとです!!最近は金欠にもかかわらず飲み会が集中してて
かなりヤバかったんですが、なんとか乗り切りました。

ちょっと余裕ある生活が出来そうです。
色々と欲しい本もあったので、買って読もうと思います。

楽天ジャパンオープン

今日は大学時代の後輩と楽天ジャパンオープン見に行きました。
今日は決勝戦でして、ナダル対マレー!!!!
ナダルは今世界ランク2位、マレーは4位です。
グランドスラム級の試合を肉眼で見れて本当に幸せでした。
ファイナルセットのマレーはまさに天衣無縫。
ブラックジャックナイフが何本も決まっていました。
やはりプロ、その中でもトッププロというのは本当に
同じ人間じゃないんじゃないかって印象を受けます。
自分にも、何かそういった強みが作れたら・・・



P.S.
前日は飲み会でして、意図せずピッチャーが見参せしめ、
次の日に影響が残る程度にアルコールを体内に蓄積させて
しまいました。ウコンの力を頼るべきだったという後悔の
念は払拭しようもありません。浚渫作業にかなりの時間を
要した次第です。

プロフィール

daglus

Author:daglus
27才 男
趣味:テニス・将棋
大原→LECへ
統計学選択

2009年1月から勉強開始し、09年は一歩及ばずでした。
2010年短答連続7割落ち・・・
2010年12月短答合格
2011年論文合格
2年半の時を経て、合格できました。

画像は僕が愛用してるストリングです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

